Easterイースターは4月9日🐣💐

今年の桜🌸は見事でした
私は阪急電車から見える六甲山の山桜🌸を堪能しました。

西洋料理教室の4月はイースターEaster🐣🐇

テーブルは命の誕生や春の訪れを祝うイメージ。
芝生に見立てた洗いっぱなしのクロスにイースターグッズを少々ちらしました。

おとぼけチキンジャグ🐓久々だけれどやっぱり似合う💐

アヒルとウサギの小さなロウソクは在仏時(30年前)に購入したもの。
ベビー顔が今ではヒビも入ってオッサン顔😆でも大切なアイテムです💛💚

我楽多満載のテーブルで今月も美味しく楽しい時間を過ごしたく思います。

初レッスンは体験クラスでした。

色々なお料理を楽しんでおられるベテランの皆様。
お家ですぐにアレンジしていただけるレシピをご紹介しました。

飲み物はノンアルコールご希望の方が多かったので、
ちょっとリサーチしました→普段、目を向けることが少ないため💦

脱アルコール
アルコール分0.0%

選択肢がたくさんあることを再確認、勉強になりました📝

お食事タイムは大盛り上がり、テーブルの写真はお背の高い方がさらに高い所から撮られた一枚。
いつもと違う感じが気に入ってお借りしました♪ 

すでに葉桜ですが名残の桜ということで教室の桜をご覧くださいませ🌸
そして、ボトルが並んだ写真は毎年恒例、友人宅の持ち寄りお花見会の成果🥂

今月もお読みいただければ嬉しいです。
頑張って投稿します🧑🏻‍🍳🐣


オー・コアン・デュ・フー
au coin du feu 1998  
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る