au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

大阪マラソンあの人も当選!

こんにちは、
何と暑いこと、これからどうなるのか・・。

朗報が聞けない携帯メールが飛び交う中、
「aka-mondo」さんが「当選しました!」との吉報。
「おめでとうございます!」
昨年はすべてダメだったあとの「ご褒美」ですね。

それにしても皆アウトですね・・、今年はなんで@@@

先日、新長田に行きました(ミャンマー料理会)。
車窓からの眺めに思わず「神戸走りたい!」っと心の中でつぶやく私でしたぁ。。

7月、8月のラン計画も携帯で飛び交っていますね。
ランもトレランも愉しみです。
ついていけるかは別として・・。

by toga

トップへ戻る