au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

6月23日(日)ですが・・

こんにちは、
空梅雨?毎日嬉しいくらいの晴天にとまどいますね。
あとの反動が恐ろしい気がしてなりません。。

さて、23日。
一応、梅雨のど真ん中ですので遠出のリスクは避けることになりました。

今回は、仁川集合10時で
「涼しい山コース」になります。
走った後は、
久々に「味噌汁」と「ご飯」ですよ~。

andy部長の予想&直前判断に「頼ります!」
よろしくお願いしまぁーす。

ご参加予定のみなさま、
ご一報を!

神戸マラソンは6月末ですね、
皆さん、当選しますように!
ところで、
「大阪当選の吉報」まだ耳にしないな~
だれか、遠慮してませんか~。
っと書いて保存しておりましたら「4時起きFさん当選」メールが届きました!

by toga

トップへ戻る