au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

team toga toga
トガラン走る部
トガテク歩く部

トガテクレポを久々に載せます。
それなりに(^^)、活動は続けております✋
*4月は雨の中☔️、箕面方面を歩きました。ずぶ濡れ😣

*5月は妙見山登山、晴れ晴れ☀️
山頂にある山門には右→兵庫県川西市、左←大阪府能勢町の看板がありました。
そんな位置付けの山です⛰
ホームゲレンデ?の六甲山系とは違った雰囲気。
里山の風情を感じながら初谷川コースを源流まで歩き、
植林された杉林を進むと山頂にいたります。
(激登りはありませんでした👍)

妙見山本殿にお参りして最近オープンしたらしいカフェで
まさかのイタリアンサンド🇮🇹とたこ焼き🐙で軽いランチ♪

静かな山景色を眺めながら小休止をして下山。
上杉尾根ルートは風が通る心地よい下り道でした。

登山の〆は駅前のお店リーダー曰く、
ここのビールが美味しくて、イノシシフルト🐗とセットを食べるべきだと。。
久しぶりのビールで乾杯🍻

最高な一日、ローカルな電車に揺られ💤帰路に着いたのでした🚃
我らがリーダー・K夫妻のコーディネートに感謝して💓

au coin du feu1998
team toga toga
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る