au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

大阪マラソン
熱いランナー&応援隊🐸📣大阪マラソン


team toga togaを立ち上げて15年ほど?
通称トガランtoga run走る部💨。
2月26日、3年ぶりとなった大会応援📣に出かけました。
応援隊はトレードマークのカエル🐸の被り物で応援ポイントを大移動。
公道もⓂ️内も平気👍慣れとは恐ろしいもんです(^^)

各選手がシューズに装着するチップで現在地やストップ中(例・おトイレ)など全てチェックできる今時の応援📣
逃げも隠れもできないのですよ💦

そんなわけで、エイドを準備して姿が見えてきたら絶叫お名前コールです📣
疲れて脚の違和感を覚えた場所にエアサロを手慣れた手つきでシュー💨
捕食、給水〜。

ランナーも応援隊も一生懸命。
頑張れ〜、っと送り出します。
ランナーも笑顔で応えてくれます♪
ランナーそれぞれのナイスラン、お疲れ様でした💓

今年は完走メダル🏅とブランケットだったそうです。
嬉しそうなOちゃんです💓
すぐ近くで、ランナーが倒れ直ぐにレスキュー隊が対処する光景を目にしました。
ランナーはたくさんの方に見守られている事を忘れちゃいけない。
マラソン経験者として、感謝とありがとうの気持ちが込み上げました💓

仲間に感謝
よい一日でした🐸📣

au  coin du feu 1998
team toga toga
www. atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る