au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

朝イチ、六甲山を目指す⛰

5月最終日曜日お天気に恵まれ、
朝早く集合してKリーダーとっておきのコースを歩いてきました。
山に入るとコアジサイや赤い色が印象的な赤いドウダンツツジが迎えてくれました。
ずーと、家とご近所の景色ばかりだったので嬉しさと安堵感が湧いてきました。
生きてる💓

早い時間はもちろんですが、リーダーとっておきのコースは人気なし。
私達専用ロードでマイペースで進めました。
登頂最短コースらしくなかなかの登り💦

急でがれ場の足元は不安定で気が張ります。
後ろに石を落としては大変⚠️ 
息も上がるルートーながら垣間見える灘の海景色や涼風になん度も癒される🌿

六甲山931m、登頂は9時半過ぎという早さ、速さ、天晴れー💪
お天気も最高!見晴らし365度!やったね、でした。

復路は諸事情でルート変更最後は六甲ケーブルに乗って下山。
降ることは珍しいのでこれもよし!美味しい空気をいっぱい吸って元気モリモリ、リフレッシュしてきました✨
近くに海や山があるって素晴らしい事。
大切にしたい。

口には出さないけれど、「ビール🍺飲めたらなぁー」、多分みんな思っていたと。。

トガテクは歩く部歩いたり登ったり仲間と楽しんでいます。
6月も気をつけてお過ごしください。

au coin du feu 1998
https://atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る