家庭料理で温まる💓

大寒波❄️
寒中お見舞い申し上げます。

家ごと冷蔵庫に入った様なここ数日です。
皆様のお住まい辺りのご様子、いかがでしょうか。

掲載しましたお料理は教室の定番ですが、
家庭料理の王道👑でもあります。

西洋料理のノウハウがたくさん詰まっています。
ご存知のお料理ばかりかと思いますが教室実習したものをご覧くださいませ。

材料もシンプル
作る工程もシンプル
もりもり食べる
寒い日の献立です🧑🏻‍🍳

クラム・チャウダー🥄

牡蠣とほうれん草のグラタン🦪

焼きリンゴ🍎

ディープインパクトは焼きリンゴでしょうか💓
紅玉の酸味と赤色の皮、シナモンバターの香り、
キルシュオードヴィーのお味が一気に広がります。

やっぱり丸ごと🍎が美味しいです。幸せ〜🥰

教室の定番料理をご覧いただきました。
どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ🧑🏻‍🍳

オー・コアン・デュ・フー
au coin du feu 1998
www.atelier-togashi.jp/
team toga toga
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る