9月も終わり💦 太陽の塔に心踊った一枚

残暑厳しい中、国立民族学博物館へ出かけました。
モノレールの車内から「太陽の塔」が見えた途端、周りを気にせず撮りました(^^)。
今月も終わり慌てます。。カレンダーも後3枚😳

イチジクのデザートをあれこれ作りました。
ミルフィーユは、盛り盛りでずっこけそうです!お菓子教室ではないのでボリューム満点💯デザートは別腹&食事の締めですネ😍

フランス🇫🇷の子供向け料理本で出会ったお魚パン🐟
今回も楽しいデザインになりました。進化しています!
簡単な煮込み料理は残暑とは言え、実は楽チン。
オーブンやオーブントースター、グリルでできるレシピは嬉しいですね。ご馳走に見えます🎶
10月は食材と共に秋レシピになっていきます。
コロナウィルスにインフルエンザ、これからどうなるのか不安もあります。
そんな時でも、食べる事は変わらない。
大切な時間にしたいものですね💕

お家でご飯
食前・食後も楽しもう🍷

西洋料理教室1998
au coin du feu🍷
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る