au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

神戸マラソン暑すぎた☀️

18日の日曜日、神戸マラソンが開催されました。
朝から気温が下がらず応援📣は助かるけれど、
ランナーにはキツイ1日の始まりでした。
いつもの2.5キロ地点で「カエル🐸応援隊集合」の一枚!なんかいい感じ🐸

友人達の伴走や翌週の大阪マラソン前ランを兼ねたラン姿メンバーがほとんど。
数年前はなかった事。皆んな実力アップ⤴️しています。
折り返しから戻ったところにある須磨駅あたりも応援ポイントです。
皆んなかなり汗💦をかいていました。なかなかハードなレースです。
走ってきたところをハイタッチでお迎え、写真を撮る、、
なかなか忙しくて撮りこぼしました。

皆んなそれぞれの42.195キロを無事完走‼️おめでとう㊗️🎉🎈
次は一週間後25日の大阪マラソンです。
ランナーもカエル🐸応援隊もお疲れ様でした。
toga



トップへ戻る