au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

大阪マラソンからその後〜 走った走った走った2018‼️

大阪マラソンからのレポートが止まっておりました。
気づけば
師走。
冬至、
クリスマス🎄、
お正月準備🎍
細かいことはおきまして、写真オンパレードで2018年を締めくくります。
ランナーも応援隊も笑顔がほんとに爽やかな一年でした。
togaは故障者リストにドップリですが、皆んなの弛まぬ努力と、
やる気と結束パワーが伝わる一年だったと思います。
忘年会は大いに盛り上がりましょうね🎉
来る年も怪我なくロードに山に出かけましょう。
穏やかな年末年始でありますように❤️

toga



トップへ戻る