au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

マラソンシーズンスタートです🎶


北陸金沢、ヨコハマで同日開催された大会でした。
金沢には、今回が初フルだったk氏が参戦。
当選してからというもの、コツコツと練習を積み重ねてきた結果の完走ゴール㊗️
いつも、みんなの応援を地元でもアウェイでも笑顔で応援してくれたK氏。
ほんとにおめでとう🎉
皆んなそれぞれの42.195キロを元気に走り終え、いい笑顔です!
ラストの一枚、姉妹さんではございません。母娘さんです。
今度の大阪マラソンに2人で参戦です。
素敵なことですね🎶
左のお母さん、カモシカ!
神戸、大阪と応援隊もカエル🐸被って頑張ります👍



トップへ戻る