au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

晴れた☀️六甲縦走キャノンボール大会🐒


雨☂️のジンクスがあるらしい大会が山日和、
ラン日和となった過日の日曜日、開催されました。

宝塚から須磨、須磨から宝塚の片道(56キロ)を走る1日コース。
往復を2日がかりで走るコース。
どちらであれ、いつも眺めている六甲の山々を駆け抜ける
「チームトガトガ山猿軍団🐒」。
最強にして最高に熱いランナーが🏃‍♂️🏃‍♀️今年も走りました。
そして、日頃一緒に走るメンバーがエイドに入り、
こちらも最高のハート❤️を持って仲間を迎えています。
メイクドラマ✨一回きりの花火🎇皆んないい顔していますね。見えませんけれどー。
ほんとにお疲れ様でした💮。
次回は来年3月ですね。お猿さんが増えていそうな予感です🐒🐒🐒🐒🐒🐒

ちなみにtogaは街で大人の給水🍷でした。
半分仕事でしたけれど〜!


トップへ戻る