au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

もう12月・・

こんにちは、
バタバタしている間に12月に突入。
更新が遅くなり間延びです。すみません。。

11月15日、神戸マラソン・金沢マラソン同日開催でした。
神戸は予想以上に気温が高くなったようですね。
でもでも、トガランメンバー全員完走でおめでとう!

漏れ伺うと、応援団長が併走したとか・・。
頼もしい、嬉しい話ですね!

一方、金沢。
北陸新幹線開通で朝からランナーと観光客で駅周辺は人だらけ。
嬉しかったのは、エントリー受付会場が駅直結の地下街。
徒歩2分!有難い、助かりました。

金沢といえばにぎり鮨!
マラソン以上に情報集めに頑張り、
どこで食べるか決めて席を予約。1番札ゲット!
マラソン忘れるくらい食べました。。

肝心のレースのお話。
金沢の街の中心部から郊外に出るコース。
いたるところで地元の方々から
優しい応援をいただきました。
ありがとうございました!

記事を投稿しております私
じつは15キロで途中棄権しまして・・。
ヒラメ筋が悲鳴をあげてしまいました。
初めての経験でした。

またいつかリベンジしたいですね。

部長&Nちゃんはサブ4、自己ベストでゴール!!
お疲れ様でした。

来年は、金沢人気うなぎ上りな予感です。
皆で金沢へ行きたいな。

(宿泊がとても高いのが辛かったですけれど)

12月23日は忘年会です。

by toga

トップへ戻る