au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

2015打ち上げました!

こんにちは、
暖かいかと思えば寒い、かと思えば・・、って日々ですね。
マラソンシーズンに入りましたが、
年末ということでカレンダーの上では「〆」の月。

12月20日の「三田ハーフ」23日の「宝塚ハーフ」で年内は終了。。
その後、持ち寄り忘年会となりました。

今回は横浜からTki-chanがランから参加してくれました。
いつも「さく~っ」と軽やかに走るイメージそのまま。
早い~、カッコいい~!
そして、滋賀の仕事現場から「sa-chan」が車で駆けつけてくれました。
まだご存じない方も多いですが、これからよろしくです?

いつも通り、持ち寄りでワイワイやりました。
「横浜シュウマイ」に「上等と並」があり、食べ比べを。

Aさんからは「幻の近大みかん」の差し入れが!
貴重な「おみかん」を頬張りました~。

Aさんちの「Rーくん」、ちょこちょこ歩きまわっています。
子供の成長は早いですね。
スープとバゲットをしっかり食べてくれて
将来に期待します!

年が明ければレースが目白押し。
毎月の練習会とともに
それぞれのランライフとは言え、
みんなで大いに盛り上がってまいりましょう。
この一年も怪我なくみんなが元気で走り終えたことに感謝。
みなさん、お疲れ様でした。ありがとう。

来る年もよろしく!

*1月11日と24日が練習会の予定です。

toga

トップへ戻る