au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

カレンダーはすすむ~

こんにちは、
早11月。
大阪マラソンから、アッという間でもあります。

10月25日(日)晴れ
初大阪のa-部長、久々フルのK-san,O-chan
東京からN-chan&H-shi,F-chan
U-kun,mizuno-M-san,mizuno-F-san、toga
気がつけばたくさんのメンバーが
大阪の街を走り抜けました。

結果、部長はサブフォー達成!
    N-ちゃんも自己ベスト更新!
    私はワースト記録を更新!でした。。

32000人となると給水ゃエイドも満員。
台湾、香港のランナーが2000人以上参加していると聞きました。

午後からは気温もあがり、水分補給に追われました。
木枯らし一番も吹いて向かい風の中を進むこともしばしば。
早くゴールできるほうがいいですね、やはり・・。

11月は神戸と金沢マラソンに参戦メンバーがいます。
大会も目白押しですね。
皆様ナイスランを!

by toga

追伸:12月23日は宝塚マラソンのあと忘年会です。
    お忘れなく?

トップへ戻る