au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

7月のご報告&8月ラン会

こんにちは、
梅雨明け、夏本番のころとなりました。

ってことは、ボルドーメドックマラソンまで2ヵ月。
焦りはじめました。。

7月5日のラン会は少人数で目標達成誓って「いくぞ~」コール。
㌔7分 2時間半で20㎞走をクリアーしました。
仁川からスタートして、山幹沿い、
JR甲南山手駅を少し西に走ったところで10㌔でした。

部長と携帯Mちゃんを追いかける展開。
なんとか付いていけました。。。冷や汗

シャワー後はいつもの乾杯!
朝から仕込んでおいた「冷えたガスパチョ」が
身体をリカバリーしてくれました。

KちゃんとR君も参加。8月で1歳ですよ!
下ごしらえされた食材で
部長が「鶏胸肉のストロガノフ」をクッキング。
美味しかった~マンマミーアです。
皆さん、お疲れ様でした!

さて、8月です。

8月2日(日)は早朝30㌔ランをすることになりました。
仁川に6時は厳しいですね。
なので、お近くでそれぞれのパフォーマンスを頑張りましょう!

また、8月16日、お盆帰省のみなさまとのラン会を予定しています。
こちらも30㌔走の予定です。

詳細は部長から。
早朝か夜、少しずつでも走りましょうね(耳いたいは~)!
時節柄、ご自愛くださいませ。

toga

トップへ戻る