au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

8月ラン会 朝から暑った!

こんにちは、
今年は全国的に猛暑、警報も出る暑さですね。
いかがお過ごしですか?

8月のランはいつもの集合時間では無理なので
仁川チーム、京都チームと別れてのランでした。

仁川チーム、6時集合。
部長&メドックでフルデビューするTさんとトガ。
6時過ぎ、すでに暑い!武庫川を下る予定で宝塚へ向うも風なし汗だく。。
炎天下を走るしかない川沿いは中止することにして
市役所・歌劇場などをぐるぐる回るコースになりました。
がそれでも暑い。距離は20㌔少々で終了。
途中、アイスクリームも補給する緩いランとなりました・・。
時間だけは3時間?リベンジが必要ですね。

仁川に戻りシャワーして早々、プチ宴会。
これはいいね~、昼過ぎても十分楽しめました。

京都、伏見稲荷チーム。
メドック控えたOちゃん&ボストン控えたKちゃん。
5時間!やったね~。
伏見稲荷から粟田口、大文字・・トレラン東山ルート制覇。
すごい自信につながるね。後のビールは「旨かった~」でしょうとも。

次回、8月16日(日)です。
さてどういう計画になるか
部長の連絡を待ちましょう!
関東チーム、帰省ランお待ちしています。
気をつけて帰阪してね。

toga

トップへ戻る