au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

6月のラン会レポ&7月など・・

IMG_6813こんにちは、
梅雨に入りました。
とてもnigateな季節。塩をかけられたナメクジ状態です。。

さて6月のラン会。
雨天を予想するも曇りから晴れへ。
カンカン照りでなくて助かりました!

K夫妻のサプライズ参加、
メドック参加の「携帯レポランナーMちゃん&お友達のTさん⇒トガランデビュー!!!」
部長、Oちゃん、Mちゃん&togaで走りました。

仁川から夙川・武庫川経由をカットして(笑)
西北でおやつをゲット(係りはなぜかK氏⇒さすが、チェック済み)。
IMG_6814すみません、門戸厄神のいかりスーパーで、
「授業用のラムラックを購入」しました・・、反省。
仁川着で15㌔、㌔7分ペースのランでした(甘いなぁ~って?)。

ラン後はシャワーを浴びていつもの持ち寄り会。
一杯めの「プファ~」が最高でした!

部長家族も集合して(R君、男前になっている!)乾杯。
あれこれでまた乾杯。乾杯、乾杯、、、。

大阪マラソンの発表がありましたね。
トガラン、驚きの当選率(私は還暦祝いで?)。
間もなく神戸も発表ですね。
当たれ~!(私じゃないですよ、もうあのコース走れません。。)IMG_6807

っというわけで、いつもながら楽しい時間でした。

次回7月は
「7月5日・日曜日」
トガランです。
距離なら20㌔
時間なら2時間半?
皆さんのご参加を
お待ちしています!

by toga

トップへ戻る