au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

6月に入りました・・

こんにちは、
もう半年?なんか慌てる気分です。。

今日も朝から雨ですが、いよいよ梅雨ですね。
大の苦手。国外に出たくなる・・。

2日に「第1回金沢マラソン」の発表がありました。
今のところの情報では、Nちゃん、部長、私が当選!

そして、東京マラソンプレミアムメンバーの継続。
前回ようやく夢を果たした3人組ですが、
夢をもう一度で継続しました(笑)

発表やらエントリーやら目白押しですね。
この夏をみんなで制しましょう!

6月のトガランは14日日曜です。
ご参加をお待ちしています。
梅収穫作業はありません。

toga

トップへ戻る