au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

お花見ラン 危うし・・ ほか

おはようございます。
桜満開、みなさまのお地元はいかがですか?

このところの晴れ、雨、曇り ミックスなお天気
読めませんね・・。

お花見ランもどうなるのか・・。

さて、金沢マラソンエントリー始まりましたね。
とりあえずはエントリーです!

新幹線開通やら観光シーズンで当選しても
宿が取れるのか???

幸運を祈る!

toga

トップへ戻る