au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

雨雲レーダー解析する部長!

IMG_6069_1こんにちは、
5日、日曜日は東と西で掛け合いラン!
走られた皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした。

東は「PARACUP」にKさん、K-p&Jちゃん、Hしが多摩川沿いで参戦。
雨のなかだったようですね。
でも完走、お疲れ様でした。

一方、西の「お花見ラン夙川」
参加は、Aさん、Oちゃん、Mちゃん(携帯ランナーの)、部長、toga。

IMG_6090部長の雨雲レーダー解析により
10時集合が10時半集合に変更され、これがもう大当たり!
いえ、見事な頭脳プレーで
走るころには雨も上がりスタートしました。

この後もランしながら雨雲レーダーをチェック。
「また降ってくるのが*分ごくらいだから~」
なんて調子でラン継続。
もうこの道で食べていける!
凄かった~、解析力!!

桜道を歩き記念撮影もして、恒例「もやい食堂」へ「水一杯」頂きに立ち寄りました。
IMG_6092この日はお休みだったのですが、またもや進入。
水を飲んでいたら「お手製酒粕入りチョコレート」を差し入れに来た方が入店。
運よく私たちもお相伴にあずかりました。
「美味しかった~」

この休憩が後ほどのラン中止に役立つのでした。

お店を後にして走りはじめたものの数10分後。
強い雨が降り出し、苦楽園駅へダッシュ。
電車で帰ることになりました。

道草を喰わず走っていたらずぶぬれで仁川到着だった・・。

IMG_6087_1ラン後のいつになく豪華なお酒達とおつまみ。
Mちゃん、Kまま&Rくんも到着して「花見の宴」開始。
Kままさんの「ちらし寿司」、恒例の野菜汁、お漬物に即席あていろいろ。
お陰さまで西チームもご機嫌さんで終了しました。

5月ですが4日を予定しています。
京都遠征かな?どこかな?

toga

*写真は後ほどに。

トップへ戻る