au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

あらら…3月も半ば~

IMG_5508こんにちは、
怒涛のごとく過ぎた日々とは言え、
長らくのご無音失礼をいたしました。

なにから書く?
2月1日、2月11日トガランを開催。
2月22日の東京マラソンに向けて気合入れました。

東京マラソンは、4回目kurasan、昨年に続いて2回目akasan,
やっとやっと実現したkawasan,okuchan&toga
カエル隊の応援をうけて、感無量の42.195キロでした。
聞いてはいたけれど、東京は確かにエキサイティング!
愉しい!また走りたいと思う大会、さすが6WMMでした。

惜しむべきは、参加のTシャツ、春節祭のような色合い。。
何が書いてあるのかわからないデザイン。。
でした。。

IMG_5795そして、2週間後。
3月8日。名古屋レディースマラソン大会
参戦8名。
応援は東京、横浜、神戸、池田、西宮!
ティファニーブルー&シルバー&白いおリボン。
今回は8人ということでパフォーマンスに力入れました。
前日、名古屋入りしてからの夕なべ、
夜鍋のチクチク作業でどうにか完成。

東海テレビに映るはで愉しいスタート前でした。
レースには暑いくらいのお天気に恵まれ、
ほんとに皆の応援に助けられ、後押しされ8人完走できました!
泣けて泣けてしかたなかった~。
お陰さまで、念願のティファニーをイケメンからゲットできました。
IMG_5791
あとになりましたが、
なにも知らず名古屋くんだりまで初旅にでたロータス君!
もう、かわいい~!
前夜祭ではお茶で盛り上がる大人の横でスヤスヤ。
レース中は、カエルやズラかぶらされてもすやすや、ニコニコ。
癒されました、ありがとうね天使君。

というわけで、3月も半ば過ぎました。
今年もあッという間に過ぎていきそうです。
4月5日は、お花見ラン会です。
昨年は夙川走りましたね、
皆さんの参加をお待ちしています。

IMG_5779今回のマラソンを経て、サブ4への熱が高まっています!!
この機を逃すことなくマラソンシーズンオフとなるこれからも
盛り上がってまいりましょう!
私も股関節に負担のない走りを目指します。。
4時間台に戻りたい(笑)

toga

トップへ戻る