au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

2015スタートラン

こんにちは、
連日の寒さに氷雨。
1人で走る「はじめの一歩」に時間がかかりますね。
スタートランも朝は晴れていたのに走るころはどんより。
部長、レポーターランナーMちゃん、軽い走りがうらやましいOちゃん、
どんなにスリムになったか楽しみだったKさん。
頬骨見えてましたは!っで私。

2時間ラン設定。前回前々回と同じコースで走りました。
休憩は折り返しの「芦屋軒」までなし。
ここでパワー補給。コロッケゃミンチカツを購入していつも通り。
さくっと食べて後半スタート。
仁川に2時間ピタリで戻りましたよぉー!!!
部長の完璧なペース管理。一同脱帽。
2時間18キロ。いい汗かきました。

IMG_5271ラン後は、野菜スープ中華風をつくり(適当)、
冷蔵庫のあれこれを食べていたらTさん来宅。
「殻付き牡蠣」の差し入れ!
キッチンに立ったことのないKさんが牡蠣担当。
その後、牡蠣の汁で「リゾット」を作ることになりました。
これまた、Kさん頑張る!延々と「米」と向き合ッていただきました。。
ほんの少し芯を感じるリゾットが完成!
みんなの「美味しい!」の一言、Kさん料理も
悪くないでしょう、ありがとう???
その後、Mさん、部長奥さま&Rちゃん登場で
ずるずるわいわい。。
暖かい時間でした。

っで、臨時ラン会追加です!
☆2月1日、13時スタートで部長お任せ東京・名古屋マラソン対策ランします!
  万障お繰り合わせて皆様のご参加をおまちしております!!!

お疲れ様でした。
by toga

トップへ戻る