au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

大阪終わり、パスタ講習終わり、神戸・・

FullSizeRender-3こんにちは、
掲載が遅くなりました。。
間延びですが書きとめます。

大阪マラソン、暑い一日でした。。
ランナーのみなさんにはキツイ一日だったと思います。
カエル応援隊もメンバーだけでなくたくさんのランナーを応援しました。
暑い熱い終日の〆は有志でビールとなりました。
久々に喉に沁み入る一杯、最高!!
みなさん、お疲れ様でした!

FullSizeRender大阪の次は神戸、その間、11月9日(日)にトガラン開催しました!
が、当日は雨。。。
かねてより、ラン&パスタ講習会を企んでいたのですがパスタオンリーで。
講師は横浜に行ったK-junさんの粉もんお仲間のasa-san。
自称パスタオタクな愉しい先生でスームーズに?
2種類のパスタ完成。

ポルチーニの香りにうっとりな茸ソースと、
トマトを煮つめ手作りリコッタを溶かした赤いソースで
食欲倍増。
(ほとんど先生作、私達は見て喋って味見して・・)

大急ぎでゆでて、FullSizeRender-1FullSizeRender-2
よそって席についてワインで乾杯!
食べた食べた1人何グラム?
ピザに続きハマりました、
またやりましょう。
ただし、走ってからね!!

まもなく、神戸マラソン。
今回は、kana-san と大阪に続き当っちゃったラッキーなkawa-sanのお二人。
てるてる坊主、
ラン日和を願います!

by toga
IMG_4668IMG_4669IMG_4667

トップへ戻る