au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

神戸&福知山マラソンお疲れ様でした!

こんにちは、
11月も終わりですね。
先日の神戸&福知山マラソン、良いお天気でした。
Kana☆ちゃん、kawa☆さん、神戸チームお疲れ様でした。
福知山のoira☆ちゃん、体調不良はねのけ
最後のあの急な1キロ坂もクリやーしてお疲れ様でした。

ここからkobe レポ続き・・
レース後の打ち上げで2人にあいました。
それぞれに良いパフォーマンスができた様子。
激痩せ実行のkawa☆さん、ほんと凄いは。。。
東京は超スリムで、とのお言葉でした!
今回、応援に駆け付けたoku☆ちゃん&and☆部長の応援併走ラン!
ステキな応援パフォーマンスですよね。
三ノ宮からスタートしてランナーに合流。
神戸のコースは併走可能な箇所があります。
ランナーの二人が35キロ当たりの一番つらい時に助けられたとのコメント。
いや~スバラシイ!パチパチ!!
餃子&ビールで打ち上げして
チーズやパテとワインでオシャレに〆。
お疲れ様でした!!!

by toga

トップへ戻る