au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

いよいよ大阪マラソン!

IMG_4540こんにちは、
やっと週末好天に恵まれましたね。
皆さんそれぞれの場所でエンジョイしました?

過日の台風で拙宅は落ち葉でえらいこっちゃになりまして・・。
急遽?植木屋部をつのりましたら、
ラン前の一汗作業を快諾してくだり事なきを得た私でした。
みんなありがとう!
っで、10時半ころにスタートし武庫川沿いを走りました。
久々にand-y 部長のぺースメイクで10㎞・キロ7分20秒。
いい汗かきました。私のぺースに合わせていただき皆さんありがとう!

IMG_4553今回は6名参加、部長以外は女子&蓮くん&圭子ママということで
イタリア帰りの私(笑)、パスタ2種とチーズなしミネストローネを仕込みました。
差し入れのワインとデザートも充実!
写真の様な事になりました、オサレ~~~!
時折り何を夢見ているのか蓮くんの寝顔に微笑みがうかび・・・。
ほんと、赤ちゃんは天使。穏やかな気持ちになれました。
目じり下がるは・・・。大人に優しお子様です、感謝!

IMG_4555さていよいよ大阪マラソンですね。
当選された5名の皆様、頑張ってくださいね。
応援隊も声張り上げますよ!

プチラン次回は11月9日です。
手作りパスタの会の前に走ります。
クッキング部できた!

by toga

トップへ戻る