au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

トガラン・トレラン・雨天ラン・・

こんにちは、
お盆の休暇も明け、日常に戻ってお忙しい事とおもいます。

写真-1-18月16日、天気予報どうり雨模様ときおり曇りの朝を迎えました。
我が家から見える六甲山系は重い雲の中に隠れて見えません、
駄目だ・・・。
1週間前の台風通過以降、六甲方面の道路状況は復旧せぬ
ままにくわえ、トレランコースの安全も疑問。
っということで、Kリーダー&Oサブ的確判断!
全員okで以下のコース取りになりました。

芦屋川~高座の滝~ロックガーデン~風吹岩~金鳥山~
保久良神社~阪急岡本~阪急六甲ー富士温泉・・・

トレラン初参加のknaeちゃん&toga
ちょっと前に「富士登山」してきたお道具大好きnちゃん(完璧なウェア&装備)
東京マラソン2年連続のakaさん、前回から参加のお坊さん!カメラのmさん、
オシャレにきめてきたmminちゃん、
身辺慌ただしくなってきたa-day部長
トレラン部リーダー&サブリのkさん&hちゃん
というメンバーでるんるん、らんらん、ズリッもありで午前中に
無事、下山終了しました。

六甲で解散かと思いき、芦屋へ。
nちゃん御用達のsky high mountain worksを訪ねることになりました。
っがその前に、阪急芦屋駅前といえば「芦屋軒」の「揚げたてコロッケ」
すきっ腹にはタマラナイ!
ビール飲みながら食べたいな~、ってつぶやいたら
我らがa-day部長、足取り軽くビール買い出しへ、感激!
店先で乾杯して頂きました。格別の旨さでございました。
腹の虫も収まったところでお店に伺いあれこれ見て、
またしてもnちゃんは買い物をし仁川へ移動。

写真-2-1久々のo-raiちゃんがはるばる「??のたこ焼き」を提げてやってきてくれました!
いつになくホッコリな時間を過ごし、
臭い洗濯もん下げて皆家路の途につきました。
参加の皆さんお疲れ様でした。
次回も宜しくお願いいたしますね。

9月もトレランです!
by toga

トップへ戻る