au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

9月トレランは三ノ宮スタート!

こんにちは、蒸し暑いですね。
今季マラソンシーズンに向けエントリーが始まりましたね。
どんなシーズンにしますか?
オフにどれだけ鍛えているか・・ってことですかね。

良い結果をつくるために?9月もトレランです。

*9月23日(祝日)朝8時・JR三ノ宮東口改札前集合(荷物はロッカーへ)
  駅より諏訪神社まで走り「杏杏諏訪山店の朝粥」を食べてからトレランj開始です。
  トレラン部Kさん&Hちゃん、よろしくおねがいします!
  
*朝粥は予約しますので(人気なんですよ、このお店)参加表明お願いします。

今度は晴れてほしいですね??
みなさまのご参加お待ちしています!

by toga

トップへ戻る