au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

ピザ釜試運転大成功!

写真-1お盆休み
通常勤務の方、3日間休みの方、何連休?の方
それぞれにお過ごしのことと思います。
本日(14日)有志でピザ会しましたよ~。

andy部長4枚分toga2枚分生地仕込みました。
計6種の味を愉しむことに。
帰省のNちゃん差し入れプロセッコで乾杯!

写真-2-のコピー
写真-4写真-2

●家トマトソースでシンプルマルゲリータ。
●togaのイタリア・カラブリアスタイルでモツァレラ&泉州トロトロ玉ねぎ&オレガノのピザ
●moriちゃん差し入れ「青かびブルードジェックス・クルミ・トロ玉ねぎ・ハチミツ」のピザ
●トロ玉ねぎ&オリーブ&松の実&アンチョビのピザ
●トマトソース&青かびチーズ&マシュルーム&トロ玉ねぎのピザ
●山形県の「あけがらし&レッドアーリー」メインのピザ

全6種。美味しかった~。いくらでも食べられる!
デザートは「キウィとフランボワーズのグラニタ」
気がつけば夕方でした。
ピザ会、6名様で承ります!⇒切りやすいから、笑。

写真-3写真-5写真-1-のコピー写真-3-のコピー

機械のコツがわかりました。
皆さん生地を持参できるよう指導いたします!
ご飯に味噌汁に加え、新メニュー登場です。
勿論、走った後にね。

by toga

トップへ戻る