au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

ラン&ウォークで六甲山麓満喫!

252
朝6時、すでに蝉の大合唱。
今日も猛暑の予感です。。

21日(日)、
晴天に恵まれトガランスタート。
ランチーム、ウォーキングチーム
予定どうりにスケジュール消化の模様・・

249のコピー筆者toga、痛恨の体調不良で森林公園までバスで登り
皆様のレポートができなかったこと、
お詫び申し上げます。
東京よりこの日のためにやってきた?
いやいや、「いくから予定立てて、よろしく!」だった。
森林公園前で皆の到着を待っていた
私の目に飛び込んできたのは、
「こっちこっち」と誘導している「K氏」。
「変わらないなぁ」、苦笑の私。
両チーム、定刻到着。andy部長すばらしい
タイムスケジュールですね。
みなさん、山麓のラン&ウォークいかがでしたか。

253のコピー256のコピー

一息ついて
「弓削牧場」へ。

予約していた美味しいランチをいただき「ホッコリ」な一時を過ごしました。
写真は「生チーズとサラダのオープンサンドウィッチ&ミルク」
野菜がおいしいので「ハーブサラダ」
もいただくことに。
弓削マダムともお話ができ
「シフォンケーキ」をデザートにサービスしていただきました。
「ご馳走様でした!」(美味しくて写真撮り忘れました)

最後に、マダムもご一諸に「本日のオールスターキャストで集合写真」。258のコピー

最寄駅「谷上駅」までひと頑張りして終了しました。
この後、サウナで汗を流し恒例「高架下市場」で打ち上げ。
ここで「あなざK氏⇒スマート化計画推進中・Wちゃん」と合流。
一部屋貸し切りでワイワイやりました。

「K氏」、久々のトガランお楽しみいただけましたでしょうか。
「神戸マラソンの応援をよろしく、キロ4分台で完走するからさ」との言葉を残し、
新幹線で帰りはりました。

この日初参加、A先生ご紹介の「Uさん、Kさん」またお目にかかりましょう!
早起きFさんのお友達、ご参加ありがとうございました!
久々の「Oさん」、これからまた顔みせてくださいね。
一人優雅なレディーだった「Nちゃん」忙しい中ありがとう。

8月も、17,31日に予定を組んでいます。
今回も、ブラボーな計画をたててくれたandy部長(ぱちぱち!)から
皆様に詳細配信されますのでお見逃しなく!
もちろん、こちらにも掲載いたします。
トガランクリック、ご贔屓に。

いよいよ夏本番、お元気で!

追伸:コーヒー&ベーグルの「S氏」、10月頃だそうですよ。
神戸の楽しみが増えますね。

by toga

トップへ戻る