au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

?弓削牧場でランチタイムぅ?

梅雨も明けて夏本番
「土用の丑の日」もちかいけれど「鰻重」か「鰻丼」か「切り身」か・・
山椒だけはタップリかけて食べようかぁぁ。

さて、21日の一番大事なスケジュールが発表されましたね。
ランチタイムがあの「弓削牧場」に決定!
アンディ部長、やりますね~。
みなさん、「予約何名」だと思います?「16名」ですよ、なんと。
その日参加された方々が、無頓着で根なし草な「チーム・トガ・トガ」メンバー。
拙宅BBQ会と「いい勝負」なお集まりに感激。
日曜日のランチタイム、あの「弓削牧場さんの小屋」で
周りのお客さんをしり目に「わいわいランチしている」楽しい、汗臭い一団。
想像するだけで「鳥肌もん」なわたくしです。
「Kさん」、「東京土産話」は完璧ですよ!

ランチメニューの前予約、皆さんご協力くださいね。
どれも美味しいので、大いに迷ってくださいませ。

私、一年に一度やってくる「大殺界」のような体調でして、、
何に参加するか?ですが「弓削牧場ランチ」を中心にかんがえております(笑)。
では、かなり暑い日曜日となりそうですが、「六甲を満喫」いたしましょう!
「歩きチーム」「走りチーム」体調管理と持ち物、確認よろしく。
あっ、アフター参加の「あなざKさん」三宮でお会いしましょう!

by toga

トップへ戻る