au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

鹿肉&アスリートは・・

暑い毎日いかがお過ごしでしょうか。
私はまだ低迷ですが、「四股踏んだり」「股わりしたり」
夏場所はとりあえず関係ないけれど股関節の強化に励んでおります。。

本題レポートの前に、先日の「弓削牧場ランチ」の写真解説に
うっかりミスをしてしまいました。お隣の「カマンベールチーズのトースト」が正解です。
自分が頂いたものと「スクランブル」、失礼いたしました。
この場をお借りして訂正とさせていただきます。
季節がかわり秋模様になったらまた訪ねたいですね。。
私も、ランで復帰しておりますでしょう?

さて、少し前にご案内した「鹿肉とアスリート」の会。
残念ながらラン関係のご参加はありませんでした。

先生監修のアスリート向けレシピーをいただきました。
夜のお集まりで写真が良くなく掲載できませんが、ご飯や汁ものを鹿肉バージョンで調理されました。

講習内容は「イベント」をクリックしてご一読くださいませ。
また皆様むけに「岡田先生」に講習をお願いしたいと思っております。
11月10日の「略・青垣ハーフマラソン」に「シカ肉ブース」がでます!

by toga

トップへ戻る