au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

神戸マラソン・トガランスタイル!

5月19日(日)、またしても天気予報に「ハラハラドキドキ」しましたが。。

8時半に三宮チーム集合でスタート。
「洋服の青山」前で「神戸マラソン応援隊」をおもいだし、
「鉄人28号」みたりしているうちに実は予定時間オーバー。
須磨組の皆さんをお待たせすることになりました。
脚、疲れましたよね・・。ゴメンナサイ・・。

あせるものの、「走り土産」に鷹取名物・kawa-san推薦「鬼平コロッケ」を
ゲットすることに。
揚げ待ちの間に、女子3人須磨に向け「猛ダッシュ?」して合流。
「あつあつコロッケ」をさげてandy部長とkino-pさん到着。
kawa-sanは?と聞くやいなや駅方面から到着、なんで?
さすがグルメ部長、「あつあつ鶏のから揚げ」を下げてきてくれました↑
「これがまた、うまいんだよね~」てなわけで腹ごしらえも完了。
円陣組んで「がんばろー」「おー」なんてことで後半スタートいたしましたぁ~。

ここ数日の暑さから解放されて走りには◎のお天気。
海が見えて、なんか嬉しくなるコースです。
ランナーも多くて、みんな早い早い(私たちがゆるい?)。
このあたりのランナーのみなさん、手をあげて「あいさつ」が「おきまり」のようで、
わたしたちも「ちょい真似」。

いよいよ「明石架橋」が見えてきますが、見えてからが長い。。
風も湿っ気をふくみはじめ、雨の予感がします。
架橋をこえたところで「天気予報どうり」降りはじめました。
あと、2キロ弱というところでしたが、
まずは無事終了。
お風呂で汗を流しタクシーで移動。
(anndy部長がちゃんと予約してくれていて「ありがとう・ブラボーです」)

いよいよトガラン真骨頂?のグルメタイム。
予約等々「oku-chan」ありがとう!
「明石・チーロ」さん、人気店だからたいへんだったと思います。
総勢11名、1時半から「ご利用1時間30分」という枠で
ビール・スプマンテ・白&赤に食後酒まで・・
今までになくよく飲み食べました。
場所柄、タコ美味しい!
燻製モツァレラとオレガノのトマトソースパスタ、しんぷる旨い!
クワトロフロマッジョのピザ、チーズバランス美味!
デザートも愉しんでエスプレッソ飲んで・・。

外は雨、明石海峡大橋はぼんやり霞んでいましたが
こちらは五月晴れ。
このなんとも愉快な仲間たちに乾杯です。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした
ありがとう!

場所柄、船をこいでしまっタtogaでした、反省。

by toga

トップへ戻る