au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

追伸:5月19日三宮ー瀧の湯・20㌔

★皆さん、読んでくださいね
      ゴールはお風呂屋です★
 
andy部長より詳細発表です、ご確認ください。

*5月19日(日)

*JR三ノ宮東口改札前ロッカー朝8時30分集合
*三ノ宮⇒瀧の湯・20キロコース
*8時40分スタートでキロ8分のLSD

*タイムスケジュール

 ・JR新長田 9時28分着(目的地まで14キロ地点)
 ・JR須磨 9時50分着(中間10キロ地点)
 ・JR塩谷 10時32分着(7.3キロ地点)
 ・JR垂水 10時54分着(4.5キロ地点)
 ・ゴール・瀧の湯 11時30分到着予定

  入浴(600円)

 ・12時25分に大蔵谷に向けて出発
 ・明石駅に12時47分到着
 ・チーロさんで13時よりランチ

*瀧の湯の最寄り駅はJR朝霧です
*20㌔完走・途中まで・途中から・ランチのみ
 エントリータイプは自由ですが、連絡はよろしくお願いします。
*ランチの予約は4日夜までに「奥さーん」へ

息をのむようなスケジュールですね。
準備しないと・・

by toga

トップへ戻る