au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

6月・7月のトガラン予定ですが・・

もう1年の折り返し!
6月には、大阪・神戸マラソンの抽選結果でますね。

さて、トガラン6月ですが
★6月23日(日)ご予定ください
 詳細はandy部長からアナウンスあります。
 (神戸マラソンでも詳細かつ、嬉しくなる心配りのスケジューリングで
 参加者全員、感謝感激大船に乗るとはこのことか~、でした。)

★トガラン7月ですが
 みなさん、これは参加しないとエライことですよ~
 先日、横浜の「kura-san」から「メール」が届きました。
 「いくから設定、よろしく」「は、はーい」と言うことでして。

 ★7月21日(日)ご予定ください★
 詳細はこちらもandy部長からアナウンスあります。
 東京のみなさん、いかがですか~。

8月はお盆ラン考えないといけませんね。
それから・・
来年3月で「Team Toga Toga」は「5周年」を迎えます。
「記念レース」したいなぁー、つらつら思っております。

では、また来月
「梅雨の晴れ間」に。

by toga てるてる坊主

 

トップへ戻る