au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

BoB Coffee訪問 於:ロハスフェスタ

こんにちは
ゴールデンウィーク前半の28日・日曜日は晴天に恵まれました
万博公園外周ラン参加は5名
走る人、歩く人、自転車 コース上はたくさんの人・人・人
1周5キロのコースを2周して終了
ほどよい汗をかきました

363今日のメインイベントは「BoB  Coffee」を訪問すること
「ロハスフェスタ」は大阪千里万博公園で開かれている
「ナチュラル・手仕事をタイトルにしたイベント」です
休日に人が集まる場所に行くことはないのですが・・
人だらけ、ここでランチチームと合流できるのかと不安になるも
「携帯があるから大丈夫」と誰もが疑がわなかったのです
が、メールも電話も通じない、人ごみの恐ろしさを体験することに。。

「andy-部長夫妻」が探しに出かけ「奇跡の合流」をはたし、みんなで乾杯!
欠席ながら「カンパーニュ・パン」を差し入れてくれた「kino@painさん」
ワインとおつまみとともにパクパクいただきましたよ、ありがとう!

366さて、今日のメインイベント「BoB Coffee」さん訪問
ブースno.F-21「あそこだ~、オレンジシャツがshino-san!」
「ベーグル奥さま」にもごあいさつ、
美味しいコーヒーをいただきました。
ワインの後にあいますね~、ご馳走様でした
店舗お探し中の「shino-coffee-san」楽しみにしています!
★ BoB Coffee ★
http://bob-cb.com
coffee@bob-cb.com

ラン&らんち&BoB-Coffeeさん、今日も楽しい一日でした
ご参加の皆様ありがとうございました!
ほろ酔いtogaでしたぁ~

★ 予告5月19日(日)三宮ー垂水ラン&イタリアン「明石チーロ」 ★

by toga
364365

トップへ戻る