au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

暑くなる前ラン! 三宮ー舞子5月19日(日)

こんにちは今朝から雨ですね
暦通りの方はお勤めごくろうさまです。
10連休の方、お楽しみくださいませ。

さて、5月ラン企画ととのいました
「ガツンと走って 
 ガッツリ・イタリアン「明石チーロ」でランチです」

★5月19日(日)
 JR三ノ宮東改札ロッカー前に8時30分 集合
 舞子までのロング走(約22キロ)
 途中参加等OK
 詳細は後日andy-部長よりお知らせ届きます
 まずはエントリーをお願いします

★ランチは明石「チーロ」さんを予定しています。
 13時からランチの予定です
 予約の関係上5月4日までに担当「oku-chan」に連絡してください
 人気店&席数の関係上、「ご参加確実のご協力」をお願いします

以前に企画したコースでしたが雨で断念
リベンジ・ランです
暑くなるまえ(ギリギリですが)にご一諸しましょう!
ご参加をお待ちしています
「チーロさん」美味しいですよ~

by toga 

トップへ戻る