au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

ボージョレ・ラン&ウォーク 宝塚・武庫川

11月に入りました。
いよいよ、神戸&大阪マラソンですね。

10月のラン会はまたもや雨天。
12時ころまで降ったので数名でスタート。

私事、ひと月以上のロスランが堪え一周半でギブアップ。
監督さん、ゴメンナサイ。
予定がたがたランでした。

さて、この日のメインイベント
ニューヨークシティーマラソン参戦:Kさん壮行会は大盛り上がりとなりました。
差し入れ「獺祭微発泡」でまずは乾杯!
友近ばりにシェイプしたKさん、有言実行にいつもながら脱帽。
目的のために努力する方ですね。
でも、終わると戻るところが嬉しい!
飲んで喋って気がつけばボトル7本が空になっていました。

この日のもう一つのイベント
4ちゃんの焙煎コーヒー&手作りベーグル!
今回はルワンダ産の豆。
自家焙煎度合い・香り・酸味・旨み バランス抜群。
一時の大人時間、穏やかながら余韻の長い味と香りによいました。
ベーグルがまた上出来、美味しい!
朝仕込んで作ってきた4ちゃん、ステキすぎます。
(お店がますます楽しみです)

11月は皆さんあれこれレース参戦ですね。
大阪・神戸マラソンのあと
「梅田・東通り商店街 お初天神まえ
 ミュンヘン北大使館にて17時より打ち上げ会をします」
こちらも是非エントリーをよろしくお願いいたします。

★★お知らせです★★
12月2日、昨年に続き
「ボージョレ・ラン&ウォーク」を開催します。
皆様のご参加、お手伝いご協力をよろしくお願いいたします。
詳細はHPのイベントをご覧ください。

12月もすぐそこで慌ただしい頃となりますが
11月も元気でいきましょう!

togatoga

トップへ戻る