au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

台風一過 残念・・ 10月リベンジします

今回の台風の経路を推測しながらこれは来るか、
っと思いつつ避けていかないかなぁ、と一縷の望みを
託しましたが駄目でしたね。。

いよいよ、レースシーズンスタート
毎年恒例レースにエントリーするのも倍率高く大変です。

さて、次回 10月ですが、
10月28日(日)詳細未定ですが
仁川スタート予定
「ミスターK、ニューヨークマラソン壮行ラン&ミスターSのカフェタイムpart・2」
となっています。

監督さんから携帯メールで詳細お届け&エントリーとなります。
是非ぜひ、ご予定ください。

ところで、東京マラソンいかがでしたか?
今のところ、引きの強い(本人談)KNちゃんだけでしょうか。
関東チームはどうなのかな?
ミスターK氏ともども、友近ばりのボディメイクで参戦宣言しましたね。
二人に合うのが楽しみです。(KNちゃん、東京までにね)

私事、しばし姿くらませます。
食べ過ぎで走るどころでなくなりそう、前の二人を見習え、です。
では、10月も元気にまいりましょう!

togatoga

トップへ戻る