au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

大阪&神戸マラソンお疲れ様ミュンヘンで乾杯

好天に恵まれましたね。
大阪と神戸が同日となった今年、一番大変だったのは応援隊の皆さん
だったとおもいます。レギュラーとなった「みどりのカエルちゃん」はランナーの
オアシスでした!
ほんとうにありがとう!ありがとう!

っと、こんなに書く私。皆さん図星です。
またも、いや今までで最悪かものレースでした。
前半は思うペースで満足でしたが、23キロ辺り・・
左足の中指から外側全体の感覚がなくなりました。
何が起こったかパニック。
何度か靴脱いでみても普通、、、わからんわからん。
「35キロ皆が待っていてくれる~」それだけを目標に「攣るのだけは避けようラン」
皆が見えた時は正直「うるうる」きました。応援て嬉しい。。

その後は浜バイパスにポーアイ橋ダブルパンチで歩き走りを繰り返しゴール直前で
「高橋直子さんとハイタッチ~」5時間でした。。

梅田に5時集合。「ミュンヘン北大使館で「乾杯!」となりました。
アルコール解禁!何と嬉しいこと飲んで飲んで笑って最高。

一人ずつコメントたいむあり・・
ニューヨークマラソン、残念ながら中止となって買い物三昧とのことだったK氏。
戦利品を拝見しつつ状況をお話してくださいました。ありがとう。。

「2時間58分ゴールのS氏」、ブラボー!普段は週3回4時半起床で走り嫁をおいて10消灯だそうです。
記録はこうしてつくられるのですね、脱帽。そのS氏も2分のトイレタイムをどうとり返すか
悶々としていたところで「ミドリのカエルちゃん応援隊」に心救われ以降爆走したとか。
応援はやッぱりうれしい!早い人でもそうなんですね。。

餡でぃ部長が脚を痙攣した話は初耳でした。
東京帰阪のHc-「練習ぜんぜんできてへんで・・、3時間45分」、走れる人は違いますね。
言えません、こんなセリフ。

34キロでタイムオーバーとなったNちゃんが元気回復翌日はいうもどうりハキハキで
安心しました。

Kご夫妻、来年はマラソンデビューでしょう!

このところ当選に縁がナイというメンバーさん、来年は「へび」執念ですね。
長い一日、ランナー&応援隊のみなさんお疲れ様でした。
年内レース参戦される皆さん頑張ってください。

翌日・・
教室後に整骨へ行き脚の話をしました。
「腰からですね」のひとことに、「付き合うしかないなぁ~」です。
これからも懲りずに走りますよ!

12月2日は「ボージョレラン&ウォークです」

by togatoga

トップへ戻る