au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

ビール&ピッツァ8種類たべました!

7月28日、猛烈に暑い一日でした

9時15分に阪急岡本駅に集合 わずかに5名
山幹沿いを三宮・神戸サウナにむけスタート
日陰を求め海側を走る私たちをしり目に
日が照りつける山側を走るタンクップの女性がいて「やるねっ」

途中何度も救急車のサイレンを耳にするも
気温はどんどん上がっている感じで給水が欠かせないランでした

8キロほどのコースをLSDで走ってあと3キロのところで休憩
昔は牛乳屋さんって感じのお店で
アイスクリームやアイスミルクコーヒーに癒されました
界隈は昔の面影が残るところで風が通る気持ちのよい通り
リーダー ナイスチョイスでした!

予定どうりサウナについて・・
歩き組のK夫妻と合流2時間ほどで着いたとはスバラシイィ
昼前のサウナはお客さんも少なくてパラダイス
1時間1500円でお風呂だけではもったいなかったデス
(明石あたりからここを目指して走るのもいいかな?)

今日のお楽しみピッツェリア「アズーリー」12時集合 10名!
ここのサイズは大きいので1枚を10カットにしていただき
色々食べてみたいということで8種類堪能(この人数ならではの話)
生ビールとともに大満足でした

大人気のお店なので暑い中でも外のベンチで待つ人あり
1時間30分のタイムリミットで店を後にし

お隣の話題のフランス菓子店「ラヴニュー」ヘ立ち寄り
三宮の「ランス」さんで昼飲み「シャンパーニュにブルゴーニュの白、ローヌの白、ガスコーニュの白・・」
差し入れの「コンテのはじっこ」をいただき一喋りして解散しました

つぎはどうするか・・
決めるはずがほろ酔い気分で忘れました
またお知らせしますね
ほんとに暑いので体調管理に気をつけて走りましょう
お疲れ様でした

by toga

トップへ戻る