au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

トガ・ラン7月8月の予定です!スペシャルあります

いよいよ昼間はきびしくなってきましたね

大阪マラソン神戸マラソン当選発表がありましたがいかがでしたか?
悲喜こもごも結果を耳にしています

トガ・ラン7月8月ですが6月のラン会で話し合いまして
暑い間 毎週X曜日夜に走っているXXランに参加することになりました
レギュラーメンバーの皆様よろしくです 城1 城2 天1・・・

新まとめ役O嬢(こんな小説ありましたね)とコンタクトをとってご参加ください
ちなみに大阪プチ転勤のK2氏大阪マラソン当選でやる気満々参加ですよ
都会で仕事していない私は近所走りしておきます・・
(街の明りいいねぇ~)

ですが ***SUMMER SPECIAL RUN TO KOBE***やります!
      ピザの超人気店「アズーリ」でアフターラン・ランチ

       7月28日(土)9:15阪急岡本駅集合 
                9:20ランスタート
                10:40神戸・・・入浴
                11:45出発
                11:55現地着
                12:00ランチ

     *週末でお店が混むため12時に来てほしいとのことです
        このタイムスケジュールはA監督によるものです!
             時間厳守でおねがいいたします

     *ラン&ランチ ランチのみ ランのみ
       いずれも10日までに参加のお返事おねがいいたします
       ドタキャンはNGです 他の方ご紹介ください
       席は10名くらいかな・・

ご近所には美味しいお店いっぱいです 
楽しみましょう
お互い様に体調管理 走る準備は万全に!

by toga

               
               

トップへ戻る