au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

近況報告

「夕暮れラン会&持ち寄りで飲み会」

6月29日(日)
たくさんのご参加ありがとうございました。

4時スタートが30分ほどずれ込みスタート。

まだまだ日差し強く日陰を求めて関学裏から自然公園~北山ダム周辺をランニング。

このあたりは、適度に?アップダウンがあり走りがいもあります。

風も通る地形で爽やか爽やか、大阪湾を見渡す景色も最高です。
後の飲み会にパワーを残すべくこの日は10キロ少々でもどることに。

一人1分間シャワーの後、冷えたビールで乾杯!

これ、たまりませんね~。

持ち寄りの「アテ」はお酒に合うものばかりで、もう、飲んだ食べた。。

ワイン空き瓶人数分、ビール空き缶。。素敵な時間を参加の皆さんありがとう!

これ、癖になる予感。暑い間の夕暮れマラソンはキケンだ~。

次回はがっつり走りますよ。7月23日(土)16時スタート

トップへ戻る