au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

ボルドーメドックマラソン近況

9月のレースまで3カ月。
先日大阪某所にて初ミーティングを開催!
参加7名で乾杯。
今年の仮装テーマ「動物」の衣装を決めました。

色はみどりです。
なんでしょう?? 目立つのみ、どうなるか愉しみです。。

 
レース後半、ワイナリーもなくなり始めたころから幾度となく出てくる「ちょっと上り」。
これが堪えるのです。おまけに砂利道だったりで。。対策は坂道練習。

っとこんな真面目な話もしつつ飲むシャトーはここ!ここ!ここ!
 

今年も愉快なメンバーです。
では、また。

トップへ戻る