au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

7月トガトガ報告

7月のTeam Toga Toga

たくさんのご参加ありがとうございました。
7月23日(土)も暑い午後でしたね。
中学生になったT君も久々に参加してくれてありがとう。

暑さを避けるべく関学裏~森林公園~北山ダムへ。
っとここまでは先月同様でしたが、A氏のホームグランドを
さらに奥へ奥へと植物園に抜けるトレランコースへどんどん分け入ることになりました。

足元ふらつくは、よじ登るは、滑りそうになるは、
心の準備が無かっただけに走り始めはドタバタでしたが(これ私だけ?)
慣れてくると気分はガキ大将。
学生時代はこれでも山やっていたので勘が戻ると(遅かったけれど)愉しくてハマりました。

この日は100キロウルトラ帰りのK氏が参加。
有り余るパワーをさく裂させるべくダーッとスピードランあり、
下りをちょっと勉強してきた私が足の痛いのも忘れて一気走りしたりバラエティーなラン会でした。
合計12キロくらい、お疲れ様でした。

ランとシャワーの後はやはり冷えたビールで乾杯!
あつあつの味噌汁でガンガン汗かきました。

イタリアへ行くはずがキャンセルになりイタリアワインを差し入れてくれたAさん、
横浜しゅうまいKさん、伊丹の美味しい豆腐と手造りタレのAnさん、
ほかみなさん7月もご馳走様でした!

トップへ戻る