おさかな部@au cone du feu全20回終了しました🐟

2016年7月にスタートしたおさかな部。
諸事情でお休みの期間もいただきましたが
先生とご参加の皆さまの熱意🐟❤️で続けることができました。
毎回、見聞きし、体験し、沢山のことを学びました。

さぁ、どれだけ実践できますかー。

少しずつ、日常に生かしていきたいと思います。
魚🐟がとても身近な食材になりました👍

出席率が高かった方々に教室からプレゼント🎁をお渡ししました。
先生、ご参加の皆様、発起当時お世話になりました
みなさまに心より感謝申し上げます。

今後はスポット開催をして参ります。
早速ですが12月に「カラスミ作り」に挑戦します!乞うご期待くださいませ。

また、コロナ禍が広がっております。どうかお気をつけてお過ごしください。
お家でご飯&お魚🐟

西洋料理教室1998
au coin du feu🍷
https://atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る