11月は、ワイン🍇🍷強化月間💚

あっという間に11月に入りましたね。
っと言うことは新酒の季節、あらゆるお酒が美味しくなる(^^)はじまり❣️
コロナ対策を意識しつつも、いつも通り葡萄🍇三昧、我楽多オンパレードにしてみました🍇
なんかワクワクします。12月より〜😉 
今月もよろしくお願いいたします。

別件、毎年恒例のH百貨店イタリア展🇮🇹の写真も添えました。
大人が楽しめるイベントなので必ず!数回!足を運びます。
ステキな設も楽しみの一つ。眺めながら、来年は皆んなが自由にお出かけできるといいなぁー、とか思いを馳せました🌈
寒さに向かい、コロナ数値も上がっております。
どうかご自愛くださいませ。
やっぱりお家でご飯料理好きさんと乾杯🍇🍷

西洋料理教室1998
au coin du feu🍷
#au_coin_du_feu_toga_
https://atelier-togashi.jp/

トップへ戻る