2月は節分でスタート
関西は恵方巻きと鰯付き👹

ここ数日、寒くなっております❄️

節分の日は豆蒔きの後、鰯と巻き寿司をいただきました。
私が子供の頃に恵方に向かって巻き寿司を1本、
黙々と食べ終える行事はなかったと思います。。
一年の無事を願うばかりです。

バレンタインデー❤️といえばチョコレート。
あちこちの売り場は大盛況、佳境に入っていますね🍫

マニアな生徒様の差し入れチョコは、なんと!土筆いり😳
なかなか割りづらかったです。。
ご馳走さまでした。

2月教室、スタートしました
ほんわかしたテーブルは春でもなく冬でもない。
緩い雰囲気ごちゃ混ぜです。。
☆投稿はかなりゆっくりペースですが今月も折々に掲載してまいります。
よろしくお願いいたします🧑‍🍳

☆2月11日は姫路マラソン
☆2月25日は大阪マラソン📣🐸

au coin du feu 1998
www.atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る