9月🎑 教室再開です🧑‍🍳

ほんとに暑い暑い8月でしたが、カレンダーはすでに9月。
来年度のスケジュール帳やカレンダーが出回りました。
穏やかではいられない私です🗓️

教室休み中の一コマ、少し写真を添付させていただきました。

🍷日本のワイナリーさんを訪ねるツアーに参加しました。
大手メーカーさん、個人で葡萄栽培から出荷迄担うドメーヌ。
特別なワインを提供されるイタリア料理のお店🇮🇹。
その土地に根付いてしっかりと生きている方々の笑顔が眩しかった。
景色も素晴らしかった。もっと、お話聞きたかった。
心に残る風景と共に🍇

この夏は(今もですが💦)、

アイスクリームや🍨ジェラート🍧を、よく頂きました🐷皆様は?

💓team toga togaのメンバーで
「走らない納涼会」を企画。
なんと13人集合!
持ち寄りの豪華さと1人1本の飲み物、お喋り。
ゆる〜いトガランらしいお集まり。楽しかったです♪

東京マラソン当選者でましたよ!

ラストの1枚はその折のゆるーい私です→お目汚し。

📣再開再会

折々の料理も秋物になって参ります。
ご覧いただけましたら嬉しいです。今月もよろしくお願いいたします🧑‍🍳

au coin du feu 1998
www.atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB: Au coin du feu

トップへ戻る