お野菜が高い!
お家のヘビロテ野菜は何ですか?
日々、悩ましいですね🥦🥒🥬🍆

満月🌕のお月見、ご覧になれましたでしょうか。

私はお陰様で夜レッスン後に眺めました。
なんか、いいもんですね🎑

生徒さまから「月餅」の差し入れをいただきました🥮


「ナスのコンフィチュール」を作りました。
一見は普通のペーストですがゼラチンが入っています。
口当たりのよいなめらかなペーストに仕上がっています。

スティック野菜と軽くトーストしたバゲットを用意しました。
それぞれエンドレスな美味しさ🍷

肉や魚のソース、オムレツの具、パスタのソース、ホワイトソースにあえてグラタンに。
使いまわしが効く料理です👍

ナスのレシピもたくさんお伝えしています。
食欲の秋へ教室はまっしぐらです🧡

気をつけてお過ごしください。

au coin du feu1998
https://atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る